前回に続き、moda の grunge シリーズのドット模様の濃いブルーで、ブックカバーを作りました。

深い森に迷い込んだようなちょっとミステリアスな雰囲気を感じられたらいいな。

ブックカバー 2サイズ

ブックカバー 2サイズ


擦り傷のようなかすれた色がなんとも味があって素敵な風合いの作品に仕上がりました。
はっぱのコースターとブックカバーをお揃いで
お揃いの葉っぱのコースターも作りました。

暑すぎる毎日、一日中クーラーを点けっ放し。今夏の電気代がちょっぴり気になるけど、体の具合が悪くなるより気が楽ね。

はちみつレモンゼリー

はちみつレモンゼリー


お口の中もヒンヤリとはちみつレモンゼリーを作りました。果汁たっぷりのレモンだったので奮発して全部使ったら味の濃いゼリーになっちゃいました。一瞬暑さも吹き飛びました。これもまた「味」かな。

by ちこばあ

※ 8/17 追記:
青いブックカバーとコースターたちは Creema と iichi で販売中です。
https://www.creema.jp/item/16414492/detail
https://www.iichi.com/listing/item/2443613