2月に入って2週続けて家人と私、老人2人運良く3度目のワクチン接種が終わり、若干の気だるさと筋肉痛は有ったものの3~4日で日常に戻れました。今、ホッとしています。
丁度フィギュアスケートとジャンプ、スノーボードのハーフパイプの真っ最中だったので、若人の生き生きとした活躍と爽やかな笑顔にどっぷりハマって、まるで狸の置物のようにじっとして見入っていました。今年ほどオリンピック観戦した年はないかも知れない。ついつい針仕事を忘れています。閉会式終わるまでダメかも……。

我が家の愛しい人たちにモロゾフのバレンタインチョコを買いました。勿論、私も楽しむために、です。
モロゾフのチョコレート

キィニョンのスコーン
キィニョンのスコーンも買いました。私の今日のお薦めはユズとスライスアーモンドです。しっとりサクッとしてほの甘い。
柚子とスライスアーモンドのスコーン

美味しいものを口にするとほんのり幸せを感じます。

by ちこばあ

※スタッフ M 注 : キィニョンのサイトはこちら
https://quignon.co.jp/