暑かった夏の喧騒から解放されて、澄んだ青い空に目をやる。やってくる秋、紅葉に彩られた山、かさかさと音を立てる木の葉、穏やかな秋の情景を思い、ブックカバーとコースターを作りました。
ブックカバー新書判、A5判
ブックカバー四六判
ブックカバー四六判、A5判
葉っぱのコースター

9月に入った途端のこの寒い位の涼しさは呆気にとられます。何もそんなに急変しなくてもなあなんて。きっとこのまま涼しくならず、揺さぶりがあるかもと思うと、老体には優しくないねとタメ息が出ます。

ぐんぐん伸びるサツマイモ
野菜篭の中でほったらかしになっていたサツマイモが芽を出していました。切り取って水に挿して置いたらこんなに大きく成長しました。どこまで伸びるか、暫しこのまま楽しませてもらいましょう。

by ちこばあ

※ 9/27 追記:
なんだか秋色なブックカバーたちは Creema と iichi で販売中です。
https://www.creema.jp/item/12639377/detail
https://www.creema.jp/item/12636539/detail
https://www.iichi.com/listing/item/2133796

※ 10/2 追記:
なんだか秋色なコースターは Creema と iichi で販売中です。
https://www.creema.jp/item/12673737/detail
https://www.iichi.com/listing/item/2136491