新型コロナ禍以降、材料の買い物はほとんどネット注文で済ませていました。でも、布地の色目が各サイトですごく違いがあって、どれが正しいのかよく判りません。やっぱりお店で見ようと、先週一年振りに日暮里方面に出掛けました。日暮里も浅草橋も店内は空いていたので、いつもよりゆっくりと見ることが出来ました。欲しかった布の色も確かめられて、気になったのを数点買って来ました。
茶系と紺系の和風縞模様
茶系と紺系の和風縞模様の布地
ケイフファセットの新柄ほか
ケイフファセットの新柄ほか の布地
これでサコッシュを作りたいと思います。

電車の空いている時間帯の移動だったけれど、久し振りに布地を沢山見ることが出来たし、色の確認が出来て良かったです。これでまた暫くは制作に没頭です。

by ちこばあ