柔らかな春の風に誘われて咲き始めた花たちの軽やかな情景を、ブックカバーにはめ込んでみました。サイズは新書判と四六判です。
サイズ違いのブックカバー

時折思い出したように吹く冷たい風、季節の変わり目は優しかったり厳しかったり、それでも春はそこまで来ています。新書判2種。
新書判のブックカバー 2種類

川沿いの遊歩道に、柔らかな日差しに誘われて小さな花が顔を出し始めました。優しい風に手を広げてひとつ大きく深呼吸します。
新書判のブックカバー

もうすぐ3月、このところの暖かさで家の周りの梅林が一気に白い花を咲かせています。花びらの中を通る柔らかな日差しに春を感じて、丸くなった背中がすっと伸びました。何だか体が軽くなる様な気がします。皆で落ち着きを取り戻せる日が少しでも早く来るといいなと思っています。

by ちこばあ

※ 3/12 追記:
Creema と iichi で販売中です。
https://www.creema.jp/item/11420463/detail
https://www.iichi.com/listing/item/2026942detail