この一年いろんなことが有り過ぎて、ちょっと息苦しい年でした。けど、癒しをくれたミニ盆栽たち、唯一出掛けたカフェおきもとでのゆったりした時間、年の最後に圧巻の演技を見せてくれたフィギュアスケートの若者たち、元気を沢山もらいました。お陰で何とか無事に年越しできそうです。

感謝の気持ちを込めて、今年も松飾りを作りました。
2021年の松飾り

久し振りに娘がクッキーを焼きました。家中甘いクッキーの香りでいっぱい。
何故か個性豊かなクッキーたち

来年も無事に過ごせるよう、少しでも希望の光が見えるよう祈りつつ、今年のブログを終えたいと思います。皆々さまには良い年を迎えられますように。

by ちこばあ