温もりが恋しい季節のまだ陽が暮れきらぬ黄昏時、馬車道にともるガス灯が照らす情景をイメージして、リンゴのコースターを作りました。
陽射しを浴びるりんごのコースター
ゴールドプリントがキラッと
ブルー、ローズピンク、ベージュ、こげ茶のプリントと縁布は白地に小さな金ドット模様を使って、ちょっぴりキラッとした感じに仕上げました。ワイン、温かい飲み物の足元にどうぞ。
りんごのコースター ~マジックアワー~

先週2年ぶりに、居間の障子の張替えをしました。ついでに畳を起こしてうっすら湿った床に風を通して、気持ちよくなったなあなんてホッとしていたら、急に寒くなっちゃって、慌てて冬支度を始めました。近所のスーパーに買い物に行ったら、うっすらと暖房が入っていました。go to なんちゃらで秋も大慌てで通り過ぎたのかしらね。春以来、いつの間にか時間が止まったような生活をしているので、ここらへんで気持ちに喝を入れなくちゃあいけませんね。
我が家の亀も、冬ごもりの準備に入りました。

by ちこばあ

※ 10/31 追記:
マジックアワーのコースターは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1948232
https://www.creema.jp/item/10596243/detail