前回の黄色ポーチのお仲間、2つ追加です。柔らかな春の陽を感じられたらいいなと思っています。
小さなポーチ ~花ごろも~

寒さも落ち着いて若草が生き生きする頃の水辺の生き物を想像して、グリーンにケイフファセットのプリントを合わせて、和風ポーチを作りました。
手のひらサイズとそれよりちょっと大きめのサイズです。
目を覚ましたばかりのカエルさんのようなホワンとした可愛らしいポーチになりました。
サイズ違いのポーチ ~みどり揺れて~

制作の合間、というより行き詰ったときなどに、気晴らしに、ハギレで小さなアクセサリーケースを作っています。ハギレといえども作ることには手を抜かずしっかり作ります。針仕事に疲れた時のリラックスに針仕事なんて可笑しなものだけれど、気が付くと夢中になってたりして。
時々、ちこばあの作品を買ってくださった方にプレゼントしています。喜んでいただけるといいなあなんて、私の小さな楽しみでもあります。
ちっちゃなアクセサリーケース

by ちこばあ

※ 3/20 追記:
新作のポーチは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1792471
https://www.creema.jp/item/8823900/detail