ぼんやりしているうちに令和元年も残すところあとひと月切りました。ここにきて急に寒くなるものだから、今年の沢庵漬けは材料が揃うだろうかなんて、不器用な私はちょっぴり焦っちゃいます。

オレンジ色の三角ティーコーゼです。とびっきりの笑顔を感じられたらいいな、そんな思いをティーコーゼに込めて作りました。
オレンジ色の三角ティーコージー
iichi に出品しています。
https://www.iichi.com/listing/item/1734487

iichi では 25日までクリスマスキャンペーン中で、ちょっぴりお得にお買い物ができるようです。
https://www.iichi.com/lp/xmas-2019

今年も小さな幸せの積み重ね、できたでしょうか。ほっとひと息入れて思い出してみようかしら。

つい数日前、とても素敵なお醤油が届きました。店舗には並ばないものなので、とても貴重な一品です。封を切ったらきっと徐々に味が変わってしまうだろうから、お正月になったら封を切ろうかなんて、今から楽しみです。先ずは、生のままで楽しんでみたいと思っています。
特別限定醸造醤油 高倍(たかべ)

山形の蜜入り林檎!
昨日は山形の朝日町の蜜入りリンゴ(無袋ふじ)が届き、手元に美味しいものばかり。何だか嬉しくて、にやにやしています。きっと良い年越しが出来るでしょう。

by ちこばあ