大好きな黄色の布も手元にあるのはこれで終わり。幸いA5判のブックカバーが2枚作れました。

modaの落ち着いた花模様に、ケイフ・ファセットの紫系の色をアクセントに合わせています。

ブックカバー ~月下の語らひ~

寒くなりました。温かくした部屋で美味しい飲物をお供にゆっくり読書を楽しむ。時の刻みを自分だけのモノにしたみたい。布のブックカバーは手にやさしく温かい感触がします。

本のほか、日記帳、家計簿などノートにも使えます。

気に入った黄色の布になかなか出会えなくて、見付けた時はとても嬉しいものです。いろいろな布とうまく組み合わせた時はもっと楽しくなっちゃいます。
良い出会いを求めて、また頑張って布地探しに生地屋さん巡りをしてきましょう。

by ちこばあ

※ 11/17 追記:
黄色のブックカバーは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1726241
https://www.creema.jp/item/6208837/detail