ティーコーゼ(ブルースカイ)とお揃いの布で、碧いリンゴのコースターを作りました。
青い林檎のコースター
美味しいリンゴの実る季節に、暑かった夏の余韻を引き摺る様なちょっぴり怪しげな雰囲気を出したくて、縁の色を濃紺にしたリンゴも作ってみました。大きさは前から作っているリンゴのコースターと同じだけど、パッチワークのピースの形を変えました。リンゴの形が可愛らしいので思惑通りに行かなかったかも。どちらも可愛らしい。

ここ1ヶ月の間にカメラの故障だけでなくプリンターも壊れました。プリンターは買い替えることにして、あたふたと家電量販店に品定めに行きました。カメラは型が古いので修理不能とのこと。ひと通り見て回ったけど、、、欲しいカメラは右から左へホイホイと買える額ではなく、う~んと唸って帰ってきました。な~んてことを繰り返しているうちに1ヶ月経ってしまいました。
今年の夏はいろんな意味で熱い夏だった。

by ちこばあ

※ 10/5 追記:
碧いリンゴのコースターは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1703481
https://www.creema.jp/item/7984166/detail