ブルーのリネンのパンツが出来上がりました。丈はくるぶしのちょっと上ぐらいです。裏地は涼感タイプのものを膝上丈で付けました。着心地は楽で、良かった。問題は(今更ですが)、似合うかな?です。
リネンのパンツ
ベストと合わせると、こんな感じになりました。
ブルーリネンのセット

先週、糸を買いに吉祥寺に行きました。行くといつも寄る手芸材料屋さんのコットンフィールドが無くなっていました。この日は場所を間違えたかと思うほど、無いということが意外でショックでした。後で調べたら、3月末で閉店したそうです。お店の物静かな雰囲気と、割と私の好みのビーズや布があったり、小さな部品1個でも対応してくれたので、大好きなお店でした。吉祥寺に行く楽しみが一つ無くなり、寂しくなりました。

緑の蓮の葉に乗る青蛙が可愛くて、思わず買ってしまった懐紙。今日のおやつは、キリマンジャロとオレオ。
今日のおやつとアマガエル
明日からまた、雨模様だそうです。

by ちこばあ