季節の変わり目はいつも荒れ模様、抗うことなくじっとやり過ごすのが得策でしょうか。でも、時折みせる暖かな陽だまりに春の予感を感じます。
春の穏やかな日差しを花一輪に託して、ブックカバー新書判と四六判に仕上げました。どこまでも透き通るような青い夜空に、暖かな日差しを満面に浴びて開いた花一輪、ブックカバーも春色です。
春花一輪のブックカバー

先月末に風邪をひきました。喉の痛み、咳、鼻水、微熱がずっと続いていて、もうかれこれ3週間になるというのに未だに調子が戻りません。子供達には、少し調子が良くなると直ぐ動き出すからだと、半ば強制的に外出禁止と家事休業を言い渡されました。お陰で、久し振りに子供達の作ってくれた食事を堪能しています。もう少し食欲が戻るまで甘えることにしましょう。

寒風の中、元気に開いたバラの花
寒風の中、元気に開いたバラの花

東京の初積雪記念にパチリ
東京の初積雪記念にパチリ

微熱でも食べられたさっぱりとした口当たりのフォー
微熱でも食べられたさっぱりとした口当たりのフォー

by ちこばあ

※ 2/26 追記:
花一輪のブックカバーは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1578485
https://www.creema.jp/item/6947711/detail