何処にでも持ち歩きやすい文庫サイズの本、カバーは幾つあってもいいですね。カバーも表情豊かに、それでいて本のストーリーの邪魔をしない、そんなブックカバーを作りたいと思っています。

キャリアウーマンの密かな楽しみ
キャリアウーマンの密かな楽しみ:頑張っているあなた、忙しい毎日を送る中でふと感じる楽しみは何?

辻のカフェ
辻のカフェ:以前谷中周辺を散策したとき、ちょっとレトロな雰囲気のカフェを見かけました。窓際の席で本を読みながら、珈琲をいただきゆっくり過ごす時間、時折外の喧騒に目をやりながら。

風透き通る
風透き通る:新緑の木々の枝先を通り抜ける風、ほほを優しく撫でて通る。

このブックカバーたちは、神保町いちのいち東京ソラマチ店に並ぶ予定です。

by ちこばあ

※ 9/19 追記:
だいぶ遅くなりましたが、こちらの 3つは Creema で販売中です。
https://www.creema.jp/item/6172750/detail
https://www.creema.jp/item/6172751/detail
https://www.creema.jp/item/6172746/detail