11月に入り、いよいよ暖房の恋しい季節です。近頃ちょっぴり寒さが身に染みるように感じます。我が家はもう炬燵を使い始めました。足元が温かいとホッとするけど、根が生えないように気を付けなくてはいけませんね。

今日は文化の日、天気予報より穏やかになった一日、読書と気取って見ましょうか。紅葉も南下中で、ここ関東地方の里山も少しずつ色付いてきました。黄色い葉、赤い実をつけた細い枝、風に揺れる小さな野の花、そんな秋のほんのひと時の風景を文庫カバーにしてみました。
文庫判のブックカバー

6日は八王子アート・ムーチョに出展します。ちょっぴり厚着をしてお邪魔します。また色々な出会いがありますように。

by ちこばあ

※ 11/28 追記:
錦秋の文庫カバーは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/1028989
https://www.creema.jp/item/3129444/detail