戴き物のカード入れが傷んでしまったので、新調しました。サニタリーケースにも使える大きさのポーチ、ボールペンが入る大きさのポーチも作りました。それぞれ少しずつ大きさの違う物も使い方次第で、有ると便利です。
ポーチいろいろ

亀がこちらをじっと見ている…
昨日は久し振りに朝から太陽がキラキラでした。朝、庭に放した亀たちが、陽の当たっている石の上で甲羅干しをしていました。カメラを向けたら気配を感じたらしく、頭をこちらに向けて見たので思わず目が合っちゃいました。お邪魔しちゃったね。
また梅雨空が戻ってくるので、梅雨の晴れ間を有効利用。私も布団干しを頑張りました。

by ちこばあ

※ 追記:
ポーチは iichi と Creema で販売中です。
https://www.iichi.com/listing/item/901863
https://www.creema.jp/item/2383604/detail