昨日久し振りに日暮里繊維問屋街に行ってきました。街中クリスマスカラーで、きっと1年で一番カラフルな時季かもと思いながら材料を買い込みました。

ついでに初めて地域のバスに乗り、合羽橋まで行ってみました。さすが雑貨の問屋街、もうお正月の準備で街中キラキラしていました。しばしお正月用の華やかな色の食器たちを眺めつつ、気分を満喫させて帰ってきました。

帰りの電車の中で、小さな体に大きな荷物を持って浅草橋周辺をうろうろする自分の姿を思い返し、「お邪魔しましたー」と心の中でつぶやきました。

小さなポシェット
新しいボタンをつけた小さなポシェットが出来上がりました。早速13日のマルシェに持っていきましょう。

by ちこばあ