【写真】ステキな格子
昨日一日中降り続いた雪、夜には玄関のドアが開かなくなるほど積もって、危うく雪に閉じ込められるところでした。夜遅くに雪かきをする羽目になり、暗い中でひたすら雪と格闘しました。
【写真】雪で監禁
今朝は青空が眩しくどこのお家も朝から雪かきで、久し振りにご近所さんと朝の挨拶をしました。明日は筋肉痛でしょうか。

水温む頃に思いを馳せて、はっぱのコースターを作りました。題して、「水のたわむれ」。
【写真】はっぱのコースター
太陽の光のいろんな色が水面にキラキラと映えて踊っているようなイメージで作りました。
布地を選ぶ時に、歌舞伎の持つ粋な雰囲気も感じられるといいなと思いながら合わせてみました。

by ちこばあ