府中アートマートの出展、いよいよ明日です!日付が変わったのでもう今日ですね。晴れるけどちょっと寒くなるかも、という予報が出ています。しっかり着込んで、寒くないようにしてお越し下さい。

ブースの場所は当日先着順なので、明日行くまで私たちにも分かりません。

ちこばあは数日前、こんなものを作っていました。

【写真】工房ちこばあの看板

屋号をパッチワークで。なかなかステキです。白っぽいのであまり目立ちませんが、是非これを目印に。

さて、今回は前回のイベントとは違うものを持って行きます。その中のひとつ、ティシュボックスカバーです。いろいろ考えて、今までと違う形のものも作ってみました。

【写真】ティシュボックスカバー

袋状にしてみました。こっちの方が箱の出し入れは簡単かも知れません。高さ 5cm と 6cm の 2 種類あります。

上にあるのは、クリスマス柄。飾れるのはあと数日ですが、持って行きます。使っている布地が賑やかでかわいいのです。是非見て欲しくて。イベントが終わったら次のシーズンまで見納めです。