台風、ものすごい暴風雨でしたね。地盤が緩んでいる地域もあることでしょう。どうか皆様、お気をつけ下さいませ。
東京でも各種交通機関がストップしましたが、幸いちこばあとスタッフ M の周りは、家が地震のように揺れて怖いだけで被害はありませんでした。

さてそんな中、家にこもって渋谷てづくり市の準備をしています。初めての事でてんやわんや。意外といろいろ入り用なのですね。財布の中身と相談しながら少しずつ準備を進めています。

とりあえずこれは必要だろうと作ってみたもの。

【写真】紹介カード

名刺というか、工房ちこばあの紹介カード。(携帯写真なので画質が悪いのはご勘弁。)どれだけもらってもらえるか分かりませんが、とりあえず 50 枚作ってみました。

今、ディスプレイを検討しています。小物なら迷わずラッピングしてしまうのですが、中途半端に大きいのと質感を大事にしたいのとで、どうするべきか悩み中。いずれにしても手に取ってみて欲しいので、ラッピングなしのサンプルは用意しなくてはいけませんね。

やってみると足りない物がいろいろ具体的に見えてきます。と同時に、それらしくも見えて気分が盛り上がります。よぉーし、頑張るぞ-。